ナノキログラムズ(仮)

「継続は力なり」を体験したことない者が何か続けてみようと意気込んだ結果です

第82回 木に立ち見るの回

こんばんは戸倉です。

今日は1人、近くのスーパーまで運転をしていました。していたのです。

そしたらたまたま駐車場で母と出会しました。

まあその件はそこまで。

 

その時にわたくし、駐車がヘタクソでございまして一度駐車して2度し直すということをしていたのですが何やらその現場を母親は遠くから見ていたらしく、いやあシンプルに人間どこで見られているかわからないと改めて思いましたね。

なんか上手く纏まらないんですが人は悪いことはできないんだろなあって。

上手く纏まらないんですが。

おやすみなさい!!!!!!!!!!