ナノキログラムズ(仮)

「継続は力なり」を体験したことない者が何か続けてみようと意気込んだ結果です

第115回 いかがの回

こんばんは戸倉です。

今日は本当にあった恐ろしい話をお話しさせていただきたいと思います。

職場で、本日もえんやこらと身を粉にして今日も頑張っていました。

「分からなくて取り返しつかない失敗で迷惑かけるよりか、分からないのは聞きまくって迷惑をかけよう」という謎のスローガンを掲げながら仕事をしています。初心者です。

職場の方も丁寧に指導してくださり頭が上がりません。改めて人間に恵まれた職場です。

 

そんなこんなで、今日も初めて遭遇し、扱いがわからないものがありました。

イカ」。

さて、どうしようかと。とりあえず聞いてみようと思った瞬間ある単語が浮かんできました。

イカはいかがにしますか」

「言う?」

「言わない?」

「言う…?」

 

 

 

イカはいかがにしますか?」

 

言、言ったァ〜ッッッ!!

 

「あぁ〜!それね!!」

……?

 

 

 

 

 

 

不発…

気づかれなかったのか、あえて触れなかったのかは考えずに頑張りたいと思います。

おやすみなさい。