ナノキログラムズ(仮)

「継続は力なり」を体験したことない者が何か続けてみようと意気込んだ結果です

第116回 焼肉の回

こんばんはお久しぶりです!

戸倉です!

みっかぶり…いやはや、失礼いたしました。

毎日次の日の朝にあっ!となることがあって流石に自分でもびっくりしています。

途中「まぁこのまま蒸発しても誰も気づかないか」なんて思ったりもしましたが。

誰が求めなくても自分で価値をつければ宝石にもなると信じて。また改めて今日から。

そんな今日は前々から計画していた親族数人とご飯を食べる、の日でした。

祖父、それから小さい頃から私を本当の孫みたいに優しくしてくれた人たち。

初任給の時期からは少しずれてしまったけど初めてご飯に行きました。

人生の感謝の気持ちを込めて。

肉を

食べて

食べて    食べて

私が1番食べてしまいました…

だって…お皿に置いてくれるから…

美味しくて…

良いお肉でした。美味しかった。良かった。

明日からもまた頑張らないと。

改めて誰かに少しでも感謝の意を示せる機会を作っていけれたらいいなあ。うん。

 

おやすみなさい