ナノキログラムズ(仮)

「継続は力なり」を体験したことない者が何か続けてみようと意気込んだ結果です

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第9回 バイトが最終日だった回

こんばんは。戸倉です。 今日は一年以上お世話になったバイト先の最終出勤日でした。 もうね〜〜一緒に働いてた人がめちゃくちゃいい人たちばかりで。 ホントに。本当に。 お世話になってばっかりで。 色んなことを教わった。今日も。 まあ正直働いてて今日…

第8回 1週間経ってた回

こんばんは。戸倉です。 第8回!!!!!1週間経ちました!すごい!意外と早い! 多分1週間前の自分がびっくりしている。良かったね。 大体夜更新でなんでもねーこと書いてみたり加えてみたり削ってみたりしてるんですが絶妙に楽しいです。はやらんかなブロ…

第7回 タイムリミットに気づいた回

こんばんは戸倉です。 今日は絶対映画を見ようと決めてて、でも思ったより今日は自由な時間がなくてこんな時間になってしまった。楽しかったからいいんですけどね。 最近映画とかドラマとかぼ〜っと見るのが楽しくて、専ら邦画なんですがね。今上演中のでも…

第6回 隙間風の音が『日本昔ばなし』な回

こんばんは。戸倉です。 今日寒くないですか?????風がすごい風が。聞いてると吹雪いてるな〜って思います。雪は降らない地域ですが。 日本昔ばなし、私あまり見たことなくてエンディングが人間っていいなってことしか知りません。人間っていいなで思い…

第5回 5日目にして忘れてた回

こんばんは。戸倉です。 5日目…5日目です。まだ5回目です… なのに、すっげぇ大変でびっくりしてます。 日記つけたり継続するのってこんな大変だったっけ?体力と記憶力がない。 改めて何かを続けるってものすごいことなんだとぼーっと思いました。何かを続け…

第4回 「頭から『みいつけた』の椅子の歌がずっと離れない回

こんばんは。 今日は、とあるテレビがめちゃくちゃ面白くて。 主人公がハトで世界を見るみたいな番組で。 初めて見たんですが今日はイスタンブールが舞台でした。 私はイスタンブールがどんなところかも知らずにたまたま見始めたんですが、番組の焦点が「遺…

第3回「やるぞやるぞと意気込んで布団だった回」

こんばんは。戸倉です。 やってしまった……「今日こそは昼間に書くべ」ってしてたら忘れてましたね…まぁ仕方ない。でもなんか、このままいけば逆になんか夜に統一した方がいいのでは??と思い始めましたわ。イエス!その方が楽な気もする! 今日は、絵を久し…

第2回 携帯の充電が5分で5%消費された回

こんばんは。戸倉です。 いつのまにか夜だ…… 労働の後、帰ってきてからご飯食べてぼーっと携帯いじってそれからドラマ2本?ぐらい見る謎習慣でいっつもこんな時間だな。 というかこれ自体若干忘れかけてたからな。も〜…… サブタイトルが携帯の充電なんすけど…

第1回  始めたわいいが書くことがなかった回

こんばんは。戸倉です。 なんか…ブログを始めました。なんでや。 なんでかな〜実は昔からやってはみたかったので。文字を考えるのが好きでね〜… あと自分は「絶対これはする」っていう日々のルーティンがなくて。本当に。 人の質問とかで「1日で絶対にするこ…