ナノキログラムズ(仮)

「継続は力なり」を体験したことない者が何か続けてみようと意気込んだ結果です

第8回 1週間経ってた回

こんばんは。戸倉です。

第8回!!!!!1週間経ちました!すごい!意外と早い!

多分1週間前の自分がびっくりしている。良かったね。

大体夜更新でなんでもねーこと書いてみたり加えてみたり削ってみたりしてるんですが絶妙に楽しいです。はやらんかなブログ。

今日は一日労働で色々ありましたよ。

お昼ご飯は卵でした。美味しかった。鶏肉も食べた。美味しかった。

明日は今お世話になっているバイト先の出勤日が最終日なんです。私情で明日までって前々から報告してたんですね。

楽しい職場だけど笑っても泣いても明日が最後。多分明日に起こることは忘れられない1日になるんだろうな。変な記憶残したくないな。頑張りたい。

今日もお疲れ様でした。

明日はあったかいといいな〜!!