ナノキログラムズ(仮)

「継続は力なり」を体験したことない者が何か続けてみようと意気込んだ結果です

第1回  始めたわいいが書くことがなかった回

こんばんは。戸倉です。

なんか…ブログを始めました。なんでや。

なんでかな〜実は昔からやってはみたかったので。文字を考えるのが好きでね〜…

あと自分は「絶対これはする」っていう日々のルーティンがなくて。本当に。

人の質問とかで「1日で絶対にすることは?」で答えられないんですよね。ホントに寝て食うくらいで。健康でいいね!!!!!!!

よっしゃ恥ずかしいけどブログでも開設しよか!?!!と勢いに任せたのですが今冷静に考えて「は????『1日のルーティンはなんですか?』に『ブログを綴ることです(ニチャァ)』って答えれるか???」となってます。修行が足りねぇな!!!解散!!!!!!!!

まぁでもそんなこんなで今日ずっと「記念すべき第一回は何にしよう…」って労働しながら考えてはいたので1人で楽しくしていきたいし好きなことを好きなようにしていきたいです。なんだこれ

もしご覧になる方がいたらコイツは少しでもクスッとなれば手をあげて喜ぶ者と思ってください。つまんねえなと思われたらその通りです。

今日もお疲れ様でした。

明日もまた書きます。

楽しいので。 明日ももしよろしかったら是非。