ナノキログラムズ(仮)

「継続は力なり」を体験したことない者が何か続けてみようと意気込んだ結果です

第32回 坦々坦々麺の回

こんばんは戸倉です。

今日は坦々麺を作りました。

原液?みたいなやつに納豆と挽肉、玉ねぎを加えた超なんちゃってなんですが、納豆のネバネバが麺にしっかり絡んで美味しかったです。

納豆が好きな人はおすすめです。

嫌いな人は食べたら多分死ぬ。結構臭みはあった。

 

本格的な坦々麺を食べたことがなくて。

というかしっかりした中華料理店に行ったことがないんですよね〜?

 

ん?あるか。あるけど唐揚げみたいなのを食べたから実際ないんですよね。なんでや。

 

 

あの回転するテーブルみたいなやつにね、乗った中華料理ね。よく知らんけど。

 

 

 

お腹減ったなあ

 

 

おやすみなさい