ナノキログラムズ(仮)

「継続は力なり」を体験したことない者が何か続けてみようと意気込んだ結果です

第32回 気がつけば32回な回

こんばんは戸倉です。

 

なんだこの回回してる回。

32回でございます。はやっ!

もうこんなこと一ヶ月以上してるってことよね?ヒェ〜。

ろくに丁寧な暮らしとかビックリ非日常を生きてるわけじゃないから不毛な方しかまとめてない。見返せないですもん。怖い。

 

オンライン黒歴史ノートとかになりそうじゃない?がんばれ。

 

でも今のところネガティブなこととか、誰かへの不平不満とかは書いてない(書いてないよね?)ので最初に決めたいくつかのルール

・ネガティブなことは書かない

を守っている。えらい!

まあこんな駄文にお付き合いくださる方がいたとして、時間を割いてくださった方にネガティブなワードを見せるのはあまりにも失礼だとも思いますし。日常の自戒としても。

Twitterだとホイホイ垂れ流してるもんね。

垂れ流しやすさがTwitterのいいところなんですが。

 

 

最近あったかくなって春眠暁を覚えずというか、通常営業で四六時中眠い!

 

 

 

おやすみなさい