ナノキログラムズ(仮)

「継続は力なり」を体験したことない者が何か続けてみようと意気込んだ結果です

第24回 新機種から1回目な回

こんばんは。戸倉です。

新機種から1回目!お疲れ様です!

やっっっっと新機種が使えるようになった!

配達から早3日、全然上手くいかず「ちょっと画質良く光る板」「裏は牛乳寒天、表は海苔」とまで呼んでいた新機種殿をやっとこ写真移せた‥‥。

長い道のりでした。クイックスタートがうまくいかず、慣れぬ手つきでcloud?の方から引っ張ってきましたわ‥移せたから良かった。

オタク妙にスクショが多いからさ‥‥。

ともあれ、見た目が8、機能が11、生まれが2020年5月のハイスペックNEW相棒ですね。

見た目は子供頭脳は大人の逆っすね。

使いこなせる??無理くない????

いつのまにか私が使われてる未来がくる。

‥え?

 

とりあえず近々イヤホンを挿せる中間の動画を買いに行きたいですね‥曲もラジオも聴けない。

早く慣れたいな。

おやすみなさい。