ナノキログラムズ(仮)

「継続は力なり」を体験したことない者が何か続けてみようと意気込んだ結果です

第29回 腹の調子がシンプルに悪い回

こんばんは戸倉です。

 

 

 

腹の調子が悪い

 

 

普段胃痛腹痛不屈な心で完全健康体な私なんですが、妙に調子が悪い。

痛みはない。

腹から変な音がする。

心当たりは、ある。 とてもある。

昨日食したポップコーン。2週間前開封

 

食べ切れてなくて常温放置で

正直5億回ぐらいは「破棄すべき…」となった

が食品ロスが問題になっている世界で行動し、減らすべきはここからなのでは?と妙な生真面目さが発揮し捨てられなかった。

「1人で消費すればいいし、多分食中毒とかの時期じゃないし!」

「一年前に1週間常温放置したペットボトルのお茶間違って飲んでお腹痛めてから怖いんだよな…」とか

思いながら口に入れたら普通のポップコーンで。

さくさくも落ちてないし変な味もしない!普通においしい!

イケる!

 

 

いけたか?

いけたのか?

大丈夫か?

 

 

 

 

ぎゅるぎゅるいってる私のお腹へ

痛みはないね。超優秀。

寝てる間に頑張って消化してください。

 

おやすみなさい。