ナノキログラムズ(仮)

「継続は力なり」を体験したことない者が何か続けてみようと意気込んだ結果です

第13回 ラジオのCMにリアクションを取ってる回

こんばんは戸倉です。

何このサブタイトル。考えてる時にラジオのクリスピーキャラメルだったかな?ハーゲンダッツのCMに「ハーゲンダッツか!」って言ってしまっただけなんですけど。なんだっけこの響き……なんのCM………あ!ってなったのです。そういうことがしょっちゅうあるんですね。街中とかで1人の時にあっ!って顔してしまうなとかたまったもんじゃないですね〜

怖い人ですね。

今の時期マスクがすごい仕事しております。

ありがてえ。いや、今の状況は許せんが。

ありません?マスクとかつけるとすんごい変顔に磨きがかかってるんですよね〜〜!!

なんなんでしょうね。毎年ですわ。

外すとそれがどんどん溶け落ちて毎年いい具合に元に戻るんですがね〜…去年から年がらつけてるから……どうしたもんだ。

それでマスクしてる時とか外で人と会うのとかまぁまぁギリ普通人なんですけど、リモートとかマスクつけてないと油断すると表情が爆発するのでね。拝啓人類へ、みんな気をつけましょうね。

早くマスクが強制されない世界になって欲しいな。うん。

 

おやすみなさい……