ナノキログラムズ(仮)

「継続は力なり」を体験したことない者が何か続けてみようと意気込んだ結果です

第30回 シークァーサージュースの回

こんばんは戸倉です。

突然ですがダイドーの自販機で100円くらいで販売してあるジュースの「シークァーサー」が無性に飲みたくなる時ってありませんか?

わたしにはあります。

その衝動と想いを抑えきれずスリッパのまま原付に飛び乗ったことが何回あったでしょうか。

 

 

今日が、その日でした。

 

 

外に出かけるわたしの姿を母が「どこに行くの?」と聞きますが私は「どこにも行かないよ」

と、答え。

1人シークァーサージュースを求め原付を走らせました。

原付で約2分。

持ってきた小銭入れから100円を取り出しそのまま流れるようにボタンを押す。

 

ダイドーの自販機ってあたり機能があるんですね。

「2」

「2」

「2」

ゴクリ。 どうせ当たれるなら当たりがいい。

 

 

「1」

 

シークァーサージュースはシンプルに美味しかったです。

 

ちょっと酸っぱい気もしましたが気のせいでしょう。ハイ。

 

 

 

次は当たるといいな。

 

 

 

 

 

ユクミソーレ