ナノキログラムズ(仮)

「継続は力なり」を体験したことない者が何か続けてみようと意気込んだ結果です

第3回「やるぞやるぞと意気込んで布団だった回」

こんばんは。戸倉です。

やってしまった……「今日こそは昼間に書くべ」ってしてたら忘れてましたね…まぁ仕方ない。でもなんか、このままいけば逆になんか夜に統一した方がいいのでは??と思い始めましたわ。イエス!その方が楽な気もする!

 

今日は、絵を久しぶりに描いたらめちゃくちゃ楽しかったです。ホントいつぶり?1ヶ月ぐらい空いたのでは…まじか。

もう最近「自分はくたびれオタクだから」って描くことから逃げてる節があって、

というのも下手なりにちまちまやってた事でもここ数年あんまりやる気が出なくなって

情けないんですがそれでもずっと描かなくてたまーに描くとすんごい楽しいって思うから距離感ってやはり必要なのかと考えたり。

いや、わからんけど!!知らん!

 

 

ハ〜…明日こそは、課題をしてくださいね。私

どうでもいいけど今すんげえホットサンドとコーヒーをお腹に収めたい。腹減ったや…寝るか…

 

今日もお疲れ様でした。

明日もまた書きます。

よろしかったらぜひ。