ナノキログラムズ(仮)

「継続は力なり」を体験したことない者が何か続けてみようと意気込んだ結果です

第2回 携帯の充電が5分で5%消費された回

こんばんは。戸倉です。

いつのまにか夜だ……

労働の後、帰ってきてからご飯食べてぼーっと携帯いじってそれからドラマ2本?ぐらい見る謎習慣でいっつもこんな時間だな。

というかこれ自体若干忘れかけてたからな。も〜……

 

サブタイトルが携帯の充電なんすけどまじで充電の減りおかしいんだよな〜〜??一体人類の何%の人が己のスマホが20分で40%近く消費されていく様を見たことあるのか。あれはすごかった……

今も現在進行形でサブタイトルの通りの現象起きてるし。どゆこと?この機種まだ2年目だよ…

いつか色んな人に見せたいレベル

頑張れ私のアイヒョーン6s。12に負けるな

 

いやなんでこんなサブタイなのかって特に書くことがなかったからなんですよね…

書くことないで思い出したんですけど大昔、私が保育園児として百日紅の木の幹の間に膝が挟まって動けなくて泣いてたり、砂場の砂掘り回してた時期が一応あったんですけど、その頃母親からの教育で「1日ひとこと日記」みたいなの書いてたんですよね。

 

ドラえもんとか、ディズニープリンセスの表紙のノートで、鉛筆で「ち」とか「し」が裏返しみたいな文字で毎日書いてたんです。

それをたまたま何年か前に見つけて読み返したんですよ。

なんて書いてあったと思います?

『きょうは、なにもありませんでした』

 

……まじか!!!!ってその時大笑いしましたわ。つまんねえ子供だな?

平和か。良かったな!ていうかその内容で許した親もすげえな。雑かよ!?!って

あんまり変わんねえな〜まあ脳味噌一緒ですし????????って思いました。

 

でも、今そんなこと書く勇気なんてなかなか無いなとも。欲張りだからね

 

なんか昔話してたら思ったより中身が長くなってしまったな。良かったね!ブログみたい!!!!!!!ん??

明日は映画が見たいよ〜でかいテレビか…現実的にタブレットで映画が見たい。オススメ誰か教えてくれんかな…邦画で……やることがいっぱいあるから厳しいけどな!!!!!!!

 

今日もお疲れ様でした。

明日もまた書きます。楽しいので

明日も、もしよろしければ是非。