ナノキログラムズ(仮)

「継続は力なり」を体験したことない者が何か続けてみようと意気込んだ結果です

第89回 浅い夢の回

こんばんは戸倉です。

なんとか退勤して、帰ってきてから夜になって少しまだやることあるけどうつらうつら横になって寝てしまいそうな時があって、そんな時軽くふわっと見る夢がある。

正式名称はわからないけど、あのたまに落ちる夢とかでビクッとしちゃうあの感じの夢。

最近あの夢の内容が勤務中の夢ばっかりです。

あんまり落ち着いて夢見れないなあ。

こういう時の夢は何故か失敗してることが多い。なんでなんだろう。

油断するな、という警告夢だったりして。

え、もしそうだったらここに書いていいのだろうか…いっか…今後気をつけよう。

まずは、体をゆっくり休めて。

明日、何ができるかな。楽しみです。

 

おやすみなさい