ナノキログラムズ(仮)

「継続は力なり」を体験したことない者が何か続けてみようと意気込んだ結果です

第48回 強風の回

こんばんは戸倉です。

今日は、妹の部活の部内試合を見ました。

ソフトテニス部だったんですけど。

私も同じ学校、同じ部出身で、いわゆるOGというものなんですが。

自分が属していた時と同じもの、変わったもの。

変わったものはまず利用していたコートがすごく、すっっごくキレイになっていた。人工芝になってた。すごいな。

あと、人数の多さ。私たちの代は一つ下が1人も入らず同級生同士で協力し合いながら諸々をこなしていた。

一時期部の存続の危機、なんて思っていたけど5年近く経った今でも廃れることなく続いてくれていることには感謝しかない。

変わらないものは、なんだろう。あの中学独特の部活感。

高校とは違う。中学ならではの感じ。

妹全然サーブ入ってなかったな。風強かったけど。

 

当時のメンバーで今でもなんとなく友好関係が続いている人もいれば全くな人もいて。

でもたまに当時の姿で、私もそうで、夢に出てくるんですよね。

今日もなんとなく、他7人の声が聞こえた気がしました。

きっと風のせいですかね。

 

 

 

でもおかげでめちゃくちゃ寒かったんすよ。なんかあの時だけ強く無かった??気のせい???

おやすみなさい!あったかくして寝ます!!!