ナノキログラムズ(仮)

「継続は力なり」を体験したことない者が何か続けてみようと意気込んだ結果です

第49回 逆にどういうことでしょうか?の回

こんばんは戸倉です。

最近ね、兄弟とカラオケチャレンジしてるんですよ。

今日までに2回。私運転で。途中で

「ねえ????運転やばくない?」

「なんで乗ろうなんかいったんだよ!」

と、兄弟が私のドライブテクニックに悲鳴をあげ、喧嘩しだすとかそういうこともあったんですが。まぁ、それは置いといて。

毎回満室なんですよね。なんで?

いや、田舎のカラオケボックス。正直あそこ以外カラオケはスナックしかない。わかる。

2回行って2回とも満室と。どういう…

妹がカラオケ行ったことないらしく毎回ワクワクしてるんですが毎回トボトボ帰ってます。

私の運転で。いいスリリングじゃんね。

来週あたりまたアタックしてみます。勿論安全運転ですよ!

 

 

おやすみなさい