ナノキログラムズ(仮)

「継続は力なり」を体験したことない者が何か続けてみようと意気込んだ結果です

第47回 対話する変人の会

こんばんは戸倉です。

今日は車の運転をする時間が多かった!

まだ慣れてない!大変だ!

運転している時間、車とは密室で1人の空間。

もちろん話し相手など1人だといないわけですが。

たまに車に話しかけるんですよね。

「雨の日なのに運転ごめんね〜」とか

「腹減ってんね?」「ごきげんじゃんね」

とか。もちろん何もわからないから主観だけど。

なんとなく、そうすることで仲良くなれた気がしている。それは原付も同じ。

ずっと乗ってると変化を感じて、1つの生き物ように感じてとても愛おしくなります。

それでしっかり丁寧に乗らなきゃとも思うし。

可愛いよ。みんな。

 

 

おやすみなさい