ナノキログラムズ(仮)

「継続は力なり」を体験したことない者が何か続けてみようと意気込んだ結果です

第23回 思考の坩堝な回

こんばんは戸倉です。

車を買わなければならない。

地元がビックリするくらい車社会で、ないと生活に支障レベルで。

田舎だもんね〜しゃ〜ない。必要経費。

色んなところで見たりネットで調べてみたりするけどなかなかこれ!というのがなく。

理想と現実、好きなデザイン、お金。 

オプションと走行距離、お金。

あちらがたてばこちらが立たず、なっかなか見つからない。見れば見るほど混乱する。

困った。命を共有する相棒を自分で見つけるって難しい。

誰かに選んでもらって運命の出会いでも良くない?と思ってしまう…え…良くない…?いいよ…。今無欲だよ…。

早いうちに納車しなきゃという焦りもある……困った。

 

 

そもそものそもそもめちゃくちゃ運転下手なんだが大丈夫なんだろうか…。

とりあえず、交通ルールは厳守しますよ。

安全第一。安全すぎて後ろ詰まらせて公道走ってますが元気です。

法定速度大事。

そんなこんなで頭使いすぎたのと、今日はホットリミットみたいなことして疲れました……。

寝る……全人類7時間寝ろ……。