ナノキログラムズ(仮)

「継続は力なり」を体験したことない者が何か続けてみようと意気込んだ結果です

第106回 道に迷う会

こんばんは戸倉です。

最近なかなかの長距離通勤のため、ショートカットということで有料道路を通っているのですが本日、まさかの有料に入る道を一本間違えましてシンプルに道に迷いました。

千と千尋の神隠しみたいになるとかそんなことはなかったのですがまさかの来た道が一方通行により引き返すこともできずヒヤヒヤしながら元の道に戻る、という地獄のような約15分を過ごしました。めっちゃ恥ずかしかった。

理由もそのはず。なかなかの田舎なので普段見かけない車が農道を通過していると地元の人がわかりや〜すく見てくるのです。

ただの自意識過剰でしょうか。

そうであって欲しいなあ!

昔から割と道に強いというか、「こっちで行けるかも!」で大体知らない道は乗り切ってきたのですが車で運転での迷走は初めてでした。

次はしっかり看板を見たいと思います。

 

おやすみなさい