ナノキログラムズ(仮)

「継続は力なり」を体験したことない者が何か続けてみようと意気込んだ結果です

第109回 虹の回

こんばんは戸倉です。

今日も仕事でした。お疲れ様でした。

退勤の道で橋を渡っている時、川面に映される空の美しさ、斜陽が差す山の荘厳さに見惚れてしまいました。真っ直ぐ走ろうね。

日が長くなったなあなんて今更気づいたのですが連日本当に蒸し暑くて首あたりがベタベタと張り付く嫌な感覚がはっきり目立つようになるなら、そらそうなだなぁと。

季節に置いて行かれている。

夏が来るよ

 

f:id:gri_glam:20210517233423j:image

車から外に出て何気なく東の空を眺めていたら虹らしきものがでていました。

ちょっと興奮したのでたまたま車庫で居合わせた父に

「虹見た!?!!!!!!」

「見た」

「何あれ!!!!!!!!本当に虹?」

「虹じゃろ」

という会話をしました。直立する虹…

明日の天気は知りませんがまた空が賑やかな日が来て欲しいです。飽きないからね。

 

おやすみなさい