ナノキログラムズ(仮)

「継続は力なり」を体験したことない者が何か続けてみようと意気込んだ結果です

第108回 霧の中の回

こんばんは戸倉です。

今日、朝運転していると通る道がかなりの濃霧に見舞われてまして。

歩く分見る分には幻想的で素敵でした。

運転するのではすっごい怖かったけど。

そういうことってありますよね。

打ち上げ花火とか、見る文化は綺麗ですけど打ち上げるのはとてもじゃないけどできない。

それを扱い人々を魅了する職業の方がいるっていうのはとても、すごいことだと思います。

なんかコロナで打ち上げ花火もずっと見れてない気がするなあ。2020年がぼんやり終わって2021年が続いているって感覚。

環境はものすごく日々変わっているのですが。f:id:gri_glam:20210516235549j:image

おやすみなさい