ナノキログラムズ(仮)

「継続は力なり」を体験したことない者が何か続けてみようと意気込んだ結果です

第17回 シンプルに歩いた回

こんばんは戸倉です。

今日は、シンプルにめちゃくちゃ歩きました。

歩いたと言っても一駅分ぐらいなんですが、初めて通る道で途中迷ってかなり焦りました。

小さい駅でしかも住宅街の中にあったもんだから……

元々歩くのがめちゃくちゃ好きで、住宅街でも山道でもずいずい1人で歩くのですが、ホント楽しい。趣味です。

季節ごとに色を変える木も、隙間に生活を張り巡らせてる街中も、どっちも楽しい。

おすすめです。

歩いてる途中、横をじゃんじゃん車が通って行ったのですが、たまたま見えた車の運転者の人がめちゃくちゃ歌ってて良かったです。

とても良いお日柄で、歌いたくなるよねえ。

私も帰りにひとりで歌いましたもん。

1時間。楽しかった〜。久々!

周り気にせず声出して歌うのはとても気持ちいいものでしたな。お日柄と同じ。

歩いたのでつかれました。いい運動。

おやすみなさい。