ナノキログラムズ(仮)

「継続は力なり」を体験したことない者が何か続けてみようと意気込んだ結果です

第16回 コンビニ支払いで救われる生命がある回

こんばんは。戸倉です。

コンビニ支払いっていいですよね。

とても楽。それに尽きるし、ホント楽。

今日色々あって(文にすると長くなる)クレカ払いしか受付してないものがあって、悲鳴をあげました。仕方ない!次にいかそう!

 

いやあ、でも、年も年だしクレジットカード作るべきかなあって思ってるんですが気づいたら自己破産してそうで怖いんですよね。

でも、なんか使う金額に制限ができるものもあるらしくて?いいな〜って。審査とかあるけど。

 

お金って有限だから怖いね〜

あぁ〜怖い怖い。怖いから沢山お金が欲しい。

 

…いつもに増してオチがない!

おやすみなさい!!!!!