ナノキログラムズ(仮)

「継続は力なり」を体験したことない者が何か続けてみようと意気込んだ結果です

第18回 新幹線について考えた回

こんばんは戸倉です。

新幹線って乗ったことありますか?

私はないです。まず線路がねェ。

面白いくらい綺麗にされてるんですよね〜。

地元になければ一生縁がない乗り物だと思ってます。一度は乗ってみたいかなあ。

早いんですよね?たくさん車種?がある?

マニアの人はマニアですごいなあと思うばかりです。わかる人から見たらたまらん世界なんでしょうね。

電車にはしょっちゅう乗ってて、その時間がとても好きな人です。

こう、ぼーっと、なんでもなく街を見るのが好きで、いろんな人がいろんな人生で暮らしてるんだなあって垣間見えるんですよね。面白い。

 

新幹線って窓からの景色ってどんなんなんだろう。早いんですよね?

あっ、っとしてると見逃してしまうのかもしれない。

速い。

 

おやすみなさい。