ナノキログラムズ(仮)

「継続は力なり」を体験したことない者が何か続けてみようと意気込んだ結果です

第19回 題が浮かばない回

こんばんは戸倉です。

題が浮かびませんでした。その通りです。

元々名前考えたり、スパッと決めるが苦手なんですよね〜。

優柔不断なんでしょうね。ご飯屋さんとかでもメニューがなかなか決められないタイプ。

たまに困る。でもだいたいなんでも食べれるからハズレはないんですよね。値段かな。

そのせいで、買いじゃんって商品が売り切れてたり…最近は好きなドラマのマスコットキャラクターのぬいぐるみ買うか迷ってて…確か3000円ぐらいして、ずっと迷ってたらもう販売のページすら削除されてましたね…再販してくんねぇかぁ〜

ポリまるくんぬいぐるみ。

判断って難しいですよね。

何かを捨てて生きていかなきゃいけない。

そこで選んだ物事の利益はなにかを考えてそこに縋らないといけない。

 

全部叶えてえな〜石油王になりてえ。

 

 

私の夢は石油王です。

油田を見つけて油の風呂にでも入りますわ。

妄想と願望があまりにお尻に火がついてそうなひとだな。

 

おやすみなさい。

明日はいい日になると良いな〜