ナノキログラムズ(仮)

「継続は力なり」を体験したことない者が何か続けてみようと意気込んだ結果です

第42回 車がきた回

こんばんは戸倉です。

 

車が来ましたー!!

大丈夫か????私乗れる???ってレベルで運転は下手なのですが車は無事本日納車されました!ピンク!可愛らしい。

もう母親が孫のように可愛がっててそのうち母が乗り回してるんじゃ無いかと思います。

何そのめちゃくちゃ見える未来。

でも無事されてよかった。

シンプルな内装で、割と綺麗で。いい買い物ができたんじゃないかと思います。

名前はババロアです。通称ロアちゃん。

由来は動く姿がいちご味のババロアが稼働しているようにしか見えないからです。ネーミングセンスを疑われました。ハハッ

ピンクで、なんかぬぼ~っと移動してて。

あ、ババロアじゃん!ロアちゃんね。って感じです。

今乗ってる原付が戸倉1号なんですが名前が名前なのでしっかり人前で言ったことがない。

なんだろう。相方って呼んでたわ。

 

まあぶつけずに事故起こさず有料運転者でありたい。本当に。

 

おやすみなさい。