ナノキログラムズ(仮)

「継続は力なり」を体験したことない者が何か続けてみようと意気込んだ結果です

第50回 ただ穴を掘る回

こんばんは戸倉です。

今日は、家の庭の草抜きなどをしました。

したんですがね。すごい根っこで人力じゃ無理だということでスコップで穴を掘って抜きまくりました。やはり人類は勝利が約束されてます。

そしたら思いの外草が多くて、庭が穴だらけになって少し焦りました。証拠隠滅に少々手間取りましたが今のところ言及はされてないです。

気持ちがいいものですね(ニッコリ)

 

草の根を狙ってここだと思ったところに思い切りスコップの刃を突き刺す。体重をかけて根こそぎ掘り取る。物理技。

おかげで明日二の腕辺りが筋肉痛なのでは?と戦々恐々しております。まだ草は残ってるんですね。

 

明日明後日、布団で悲鳴をあげてないからシンプルに怖いですが打ち勝ちたいと思います。これこそ雑草魂。なんてね。

 

 

おやすみなさい