ナノキログラムズ(仮)

「継続は力なり」を体験したことない者が何か続けてみようと意気込んだ結果です

第51回 3度目の正直の回

こんばんは戸倉です。

三回目!3回目にしてやっとこカラオケ太郎いけました!

いやあ妹弟が行ったことないって言ってたからどうしても連れて行かせたくて。

最初もぞもぞしてたんですがだんだん楽しくなってきたらしく私より歌ってました。

楽しかったならええわ。歌うって気持ちいいよね。

私が免許を持って車を持ったことで一緒どこかに行ける範囲が広くなって楽しいです。

もしかしたら田舎なんてでて帰ってこないなんてことも数年後にはあると思いますし。

時間って有限ですね。そこが良いんですが。

 

 

今日もそろそろ終わるんだなあなんて文綴りながら浸ってしまいました。

明日も平和がいいな。

おやすみなさい。