ナノキログラムズ(仮)

「継続は力なり」を体験したことない者が何か続けてみようと意気込んだ結果です

第45回 フィルムは全裸じゃないとダメな回

こんばんは戸倉です。

ペーパーライクが来たんですよ。

うわー!!!やったぜ!ってね、なったんですわ。

あの、フィルムって貼るの、難しくないですか?

 

逃れることのできない埃、なんかわからん汚れ、気泡。

ものすごい神経使う。もう訳がわからない。

どんなにやっても上手くいかない。人類はよくこんなもんものを生み出したな?ってぐらいつらい。

正直40分くらいは戦った。つらい。

途中3回ぐらい投げ出しそうになりました。

どんなにやっても埃は着く。

しかもポカで服にもつく。

辛い。辛い。

 

 

そんなこんなでペーパーライクな訳ですが、ザラザラしてる!慣れるまで時間かかりそう!

 

f:id:gri_glam:20210310231927j:image

 

1ミリも伝わらない画像!

おやすみなさい