ナノキログラムズ(仮)

「継続は力なり」を体験したことない者が何か続けてみようと意気込んだ結果です

第38回 イカレサングラスジャパニーズガールドールの回

こんばんは戸倉です。

昨日寝落ちして更新できなかったの悔しくて辛酸を飲んでおります。

 

 

 

へへっ。氷結のレモン美味しかった。

 

 

 

今日のサブタイトルなげえなって感じなんですが、なんでかというとうちに突如として日本人形が現れたんですね。

可愛らしい髪の長い赤い着物の日本人形。

ちょうど今日はひな祭りの日でしたしタイムリーですよね。ようこそ

 

まあこうなった犯人は母親なんですが。

なんだかいらないと言われた日本人形を引き取って置いたものの忘れたみたいで。

それを知らなかった妹が発見。悲鳴。

 

まあ突然人形が現れたら怖いわ。

それで、どうしようということになったのですが。

怖いならイカレ具合で相殺すればいいのではないか?と。

現在サングラスをかけられ箱の中におります。

Doll’s Festival!

オゥイエァ!

 

おやすみなさい。