ナノキログラムズ(仮)

「継続は力なり」を体験したことない者が何か続けてみようと意気込んだ結果です

第54回 卒業の回

こんばんは戸倉です。

今日は学校の卒業式でした。

うん。学校行くまでは「泣かないよ」と思っていましたが実際その場になるとあっ、もう同じ日は来ないんだなあなんて思ってしまいました。当たり前なんですけど。卒業だけじゃなく日々がそうなんですけどね。

歩みを止めずに歩いてきた日々でしたが今振り返ると割と綺麗な思い出が多くて。

シンプルに楽しかったんだなあって思えました。

あと色んなことやり残さず生きていけたらいいのになぁ。

f:id:gri_glam:20210319232914j:image

あんまり普段写真とか撮らないんですけど。花です🌸

今日色んな人に「幸せになってください」って言われました。

賞賛されながら自信溢れる人も自分の生活に憂いを覚えている人もそれぞれの形で幸せを見つけていけたらいいね。

それを願えることはとても美しいなと思いました。

なんだこれ。

まぁ、とりあえず。私の人生1つの節目が終わったということで。

 

明日もあるからね。おやすみなさい