ナノキログラムズ(仮)

「継続は力なり」を体験したことない者が何か続けてみようと意気込んだ結果です

第26回 強風に煽られる回

こんばんは戸倉です。

今日は風が強かったです。

そのせいで諸々ぐちゃぐちゃにされて、やり場のない怒りに吹かれておりました。

天候のことだから仕方ないけど、運がない。

今日のために1年間頑張ってたのに。

全部潰されてしまいました。

 

 

 

まあそれはそれとして、3週間前に公開された映画をやっっと見れた……よかった…。

「ヤクザと家族」という作品で。

色んな人の感想とか見てて「いいな〜」って思ってたんですが、やっと鑑賞できました。

もうね…今主人公のケン坊のことしか考えられない。

山本賢治という人間の、19歳、25歳、39歳の人生を垣間見ました。

そこにある愛とやりきれない想いと…うぅ…。

頭を抱えてしまう…助けて欲しい……すごい作品……

パンフ売り切れで買えなかった。

 

あと2回ぐらい見に行きたい。マジで。

 

 

久しぶりに外に出て動き回ったからすんごい眠い。

おやすみなさい。