ナノキログラムズ(仮)

「継続は力なり」を体験したことない者が何か続けてみようと意気込んだ結果です

第25回 ぽんぽこたぬきが飛び出す回

こんばんは戸倉です。

今日夜、ちょっと運転してたんですね。

後ろの座席には食品類が入ったエコバッグ。

卵とか諸々。

隣に母がいて家までもう少しだなぁ、なんて思いながら運転してました。

最近ちょっとずつ運転に慣れてきてます。

下り坂の夜道。草むらがあって、スピード出しすぎないようにな、なんて考えてました。

でもちょっと油断してたんでしょうね。

いきなり茂みからタヌキ殿が飛び出してきました。

「ぽ ぽんぽこーーーーーーーッッッ!!!」

って叫んでしました。急ブレーキの歪みでおもいきり座席から荷物が落ちました。

 

びっくりしました。

みなさんぽんぽこ殿に気をつけてくださいね。

 

なんの話や。

おやすみなさい。