ナノキログラムズ(仮)

「継続は力なり」を体験したことない者が何か続けてみようと意気込んだ結果です

第88回 油の回

こんばんは戸倉です。

最近、仕事で頻繁に熱した油を扱うのですが食材を油で揚げるときにぼちゃんと落ちて油が跳ねて腕にかかると熱い!!!となるのですが叫びのたうち回るわけにもいかず少しタイミングを見つつどさくさに紛れて患部を冷やすみたいなことをしてます。

ヒリヒリする…今もそう…

安全に留意して、明日も頑張らないとなあと思います。

最近の楽しみは通勤中にコンビニにやることです。全然家から離れたとこのコンビニなんですが多分あの感じだと顔覚えられてますね。

「あ、いつもdポイントで会計済ませる客だ」ってところでしょうか…便利でいいよ。

 

あすもはえ〜!!でも人と話すのは楽しい。

正直喋り狂う前はうじうじ悪い方向に思考が回ってたのでだいぶ、楽しくなりました。良かったね。

 

おやすみなさい