ナノキログラムズ(仮)

「継続は力なり」を体験したことない者が何か続けてみようと意気込んだ結果です

第79回 コインランドリーの回

こんばんは戸倉です。

今日は人生で初めて1人でコインランドリーを利用しました…なんか…めっちゃ緊張した…。

今まで謎にコインランドリーにご縁?が無く。

雨がすごかったので1人で利用しましたわ。

慣れない中勘でなんとか洗濯してあとは乾燥!ってところだったんですが…何を思ったか利用する乾燥機の一個左にお金を入れてしまいました……幸い利用してる人はおらず…空いててよかった…空っぽの機械が1人で回転してて可哀想でした。これから気をつけたいと思います。まじで。

 

 

そんな戸倉さんのワクワクドキドキ初めて!コインランドリーは無駄な100円の損失で幕を下ろしました。コインランドリーを出る頃には空が晴れ渡り鳥が飛んでいました。爽やかな昼かよ。いい加減にしろ。

 

今日、学んだことはしっかり手元を見ろ!ですね!明日に活かせそう!!

 

明日も早い!おやすみなさい!