ナノキログラムズ(仮)

「継続は力なり」を体験したことない者が何か続けてみようと意気込んだ結果です

第71回 ハンバーグカレードリアの回

こんばんは戸倉です。

今日は人生で初めてCoCo壱に行きました。

まず、あったんだ…というところで。

美味しかったですよ。そりゃカレードリアとハンバーグですからね。美味しいに決まってる。

舌やけどしましたがまぁしょうがないですね。そういうときもあります。

ちまちま車走らせて。風はそこそこでしたが日差しがあったかくて眠くなりました。危ない。

 

今日1番感動したことはユニクロの会計が定位置に置くとなにもスキャンせずとも勝手に購入する消費が読み取られるってところでした。びっくりした。びっくりしすぎてギフトカードで買う気満々でお店入ったのに現金で支払ってました。びっくりした。

両方滅多に行かないところなので(服をあんまり買わない)、進化に驚きつつ。いやカレードリアはカレードリアだけど。

明日も新しい何かを生み出す者になるために、どうにかこうにか生きていきますね。

今日は早かったあ。あと3日欲しい。

 

おやすみなさい