ナノキログラムズ(仮)

「継続は力なり」を体験したことない者が何か続けてみようと意気込んだ結果です

第78回 失われしラッキー7の回

こんばんは戸倉です。

不覚です。私とあろうものがブログ忘れていたなんて。

昨日おやすみスヤァが3秒だったもんで…いやあ…

しかも気づいたの今日の夕方。到底間に合わない。え〜これ…ショックだな…と思っていたのですが。

人間ですね。すごく悪いことを思いついてしまった。

78回の内容を77回にしてしまえばいいのではないか……?

 

天才かもしれない。やばい。多分今週イチのひらめき。眠いな。

どういうこと?って感じではあるのですがそもそもそもそも私のブログはそんなもんですからね。明日から真面目にします!!!

昨日書くこといっぱいあったのになあ〜!!!

ラーメン食べに行った話とか!!!

めちゃくちゃめちゃくちゃ美味しかったです!

写真撮ろうと思ったけど食欲が勝りすぎて写真はないです!食いに行こうな!

 

 

おやすみスヤァ