ナノキログラムズ(仮)

「継続は力なり」を体験したことない者が何か続けてみようと意気込んだ結果です

第56回 とりあえず運転をした回

こんばんは戸倉です。

今日はね、私の運転でお店5件ぐらい梯子しました。まあ隣町に行ったくらいだけど。

徐々に慣れてきだして、コツを掴み始めたんですよね。やったね。安全運転でいこうね。

せっかくだし遠出したいんですよね。

まだ今年は桜を見ていないし。

近く全く咲いてないんだけどマジで開花してる??咲いてない。木はあるのに咲いてないので。

桜めちゃくちゃ好きなので。ずっと見てられる。

 

 

明日あたりにでもチャレンジしてみたいな。晴れてるし。

今日はなんか頭痛くて。昨日夜遅くまで酒につまみに片手に映画を見てたからだと思うんですけど。

 

おやすみなさい。