ナノキログラムズ(仮)

「継続は力なり」を体験したことない者が何か続けてみようと意気込んだ結果です

第80回 海老!エビ!えび!の回

こんばんは戸倉です。

今日はね。海老をね。大量に揚げました。

楽しかったです。一回小麦粉つけずに衣をつけて油の中に入れてしまって衣が爆散していったのがちょっと笑ってしまいました。

スウッ…って溶けていった…次は気をつけます。

多分200本くらいあげたんですが本当に私がエビが好きで良かったです。エビ嫌いだったら叫びながらのたうちまわってたと思います。美味しそうでした。

そんなこんなでちょこちょこ仕事をしつつ、どうにかこうにか生きております。ガンバレ。

 

足が浮腫んでちょっと重だるいですが明日も早い!頑張らないと…

おやすみなさい