ナノキログラムズ(仮)

「継続は力なり」を体験したことない者が何か続けてみようと意気込んだ結果です

第81回 手作りクッキーの回

こんばんは戸倉です。

今日はねえ。昨日頂いた手作りクッキーを食べました。

めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ美味しかったです。

勤務先の方から頂いて、仕事終わりロッカールームで着替えてたらたまたま居合わせたお姉さんに「どうぞ」「運転気をつけてね」と頂いてしまいました。優しい。

まだ働き出して三日目くらいだったのにすっっごい優しくしてもらった…なんかお返しできたらいいなあ…

お菓子作れる人ってすごいですよね。

まず秤を使ある人がすごい。あれは才能ですよ。

当方まっっったくはかりが扱えない。なんか使ってると頭痛くなるんですよ。ダメだこりゃ。

そんな疲れやすいポンコツ脳みそにクッキーの優しい甘味を。

素敵な人に出会えて良かった。

 

昨日更新忘れ、というか寝落ちでこの度2回の黒星がついてしまった。なんと由々しき事態。

頑張って更新続けたいと思います。

まずはしっかり睡眠から。明日チャレンジしたい方もあるしね。

 

おやすみなさい。