ナノキログラムズ(仮)

「継続は力なり」を体験したことない者が何か続けてみようと意気込んだ結果です

第100回 100回!の回

こんばんは戸倉です!

祝!100回目!

100回目ですよ!

ビックリです。100回もこんなことしてんのか。

本当に中身も何もなく、ただ何か習慣がほしいと思って始めたブログですがたまに「見てるよ!」と言って頂き暴れ回る、ということもありました。

私の文なんて誰も見ない。興味なんてない。

そんな事を思いながら生きていたのでとても嬉しかった。残り265回も頑張れそう。

 

ブログを綴る上で決めていることで

ネガティブなことを書かないということがあります。何故ならこのブログをもし、誰かが見てくれた時に暗い感情を共有してもらいたくなかったからなのですがなんとか、なんとか貫くことができていると思います。爽やかにいきたいよな!

まだ100回。されど100回。

続けるのって大変だよ。度々ブログを綴る画面のまま寝落ちしています。世の中たくさん文をまとめ誰かに伝えるためのお仕事や活動をされている方はいますがとてもすごいと思うばかりです。あと難しいし。

 

始めたばかりの頃はまだ吐く息も白い寒い時期でしたがこれから灼熱の季節です。

楽しめることがまだまだ、これから始まる季節。

ちょっとしたひとこと日記程度で気楽に続けていけたらと思います。

ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

おやすみなさい