ナノキログラムズ(仮)

「継続は力なり」を体験したことない者が何か続けてみようと意気込んだ結果です

第99回 ベロベロの回

こんばんは戸倉です。

酔っています。

明日やすみだから調子に乗っておつまみとお酒で1人宴会をしております。めっちゃ眠い。

TVerで地元で放送されなかったドラマを見ながらポケモンをしておひます。

お酒と好きと好き。贅沢ですね。

明日やすみだから調子に乗ってることバレバレですね。

正直いまろくなこと言えてないと思います。

いつもか。

ここのブログも99回。明日このままうまくいと100回!早い!

100回も何を書こうと考えて迷ってるんですね。以外と楽しいですよ。

たまに寝落ちとかしてしまうけど…だから本来であれば今日が100…道は長い。

疲れてそのまま気絶している日がちょこちょこあるのが個人的には今、大問題です。

あんまり遅くに更新しなければいいんだろうなあ〜!気づいたら一日終わってるもんね。仕方ない。

明日、休みということで、実は楽しみにしていることがあって。

それがうまくいって、楽しめたらなあなんて思います。少しでも恩返しがしたい。

 

明日はゆっくりできるけど睡眠は大事。

おやすみなさい!