ナノキログラムズ(仮)

「継続は力なり」を体験したことない者が何か続けてみようと意気込んだ結果です

第98回 ラーメンの回

こんばんは戸倉です。

今日は有言実行でラーメンを食べに行きました。といっても仕事帰りだったけど。

お店に入る時たまたま前に知らない人が2人並んでてその人たちの後ろにいたら連れの人と思われてその人たちが座敷に通されて私がポツンと立っていると店員さんから二度見されました。私はカウンター席です。

カウンター席だったので写真は撮りづらくて…ないんですが、細麺の昔ながらのラーメンを食べました。メンマがめちゃくちゃ美味しかった。

今日一日勤務中は「俺はラーメンを食いにいく」という精神状態で乗り切りまくった。強い。また食べに行きたいと思います。

そのほかにもコンビニの駐車場で友達の漫画が雑誌に掲載されて、それを買いに行ったりとか…喜びの声をあげてたら隣の人から訝しげに見られたりしましたがまあ、そりゃ喜ぶでしょ!ということで。

おめでとうございます。ホントに。

なんか、私も、どんなことでもいいから頑張りたいと元気を貰えました。

 

明日も生きるぞ〜!

明日楽しみすることを決めたいと思います。

おやすみなさい