ナノキログラムズ(仮)

「継続は力なり」を体験したことない者が何か続けてみようと意気込んだ結果です

第59回 うどんな回

こんばんは戸倉です。

今日は友達の家で好きなドラマを布教したり逆におすすめのアニメを布教されたりしました。

久しぶりにアニメを見て、すっげえ絵が描きたくなりました。和紙?っぽい感じで。和で。かっこよかったです。素敵だった。

久しぶりに人と遊んでめちゃくちゃ楽しかったです!あのね、お茶が美味しかった。めちゃくちゃ飲んだ。すごいトイレも借りた。

 

お昼にうどんを食べた!わかめうどん!

わかめってあんな美味しいんですね。

ハジメテシリマシタ。

 

明日は雨って聞いてるので気圧が殺しにかかってると思うんですが中々のビッグイベントが急遽予定に食い込んできたので楽しみです。

安全運転で。

おやすみなさい