ナノキログラムズ(仮)

「継続は力なり」を体験したことない者が何か続けてみようと意気込んだ結果です

第67回 幸福とはの回

こんばんは戸倉です。

今日は人生で1番環境が変わる1日でした。

不安しかないけどなんとか乗り越えました。

このイレギュラーがいつか日常になるんだろうな。

SNSをみてるとそんな変化に割とネガティブなツイートばかり見かける気がします。

みんな労働が嫌だもんな。

労働は罪だもんな…しなくていいなら絶対したくない。

 

幸せになるなら割と、現実的な問題でお金が必要。お金を得るには稼ぐしかない。

 

前向きにいきましょう。ぐちぐち言っても明日は来るから。と、自分に言い聞かせています。

これからさらに世界が広がるといいな。

疲れました。色んな人がいます。

おやすみなさい