ナノキログラムズ(仮)

「継続は力なり」を体験したことない者が何か続けてみようと意気込んだ結果です

第72回 リボンとパンプスとスニーカーの回

こんばんは戸倉です。

いや12時回っとるやないかい!更新!します!!!!!!

今日はなんか一日が長かった…学ぶことが多すぎて頭パンパンですわ。どうすればええんや。

帰りにスニーカー買ったろ…ってABCマートに入ったら入り口になんかめちゃくちゃ可愛いパンプスが550円という破格で売られててめちゃくちゃめちゃくちゃ我慢しました。偉。

リボンが可愛くてね〜可愛い〜!ってなりました。あっ。スニーカーは結局「まぁあれでいいっか…」ってなって買いませんでした。ただ店内でふらつくだけの女になってしまった…

 

通勤の道だからパンプス迷っちゃうな〜めちゃくちゃ可愛かったんだよな〜明日考えます。

 

 

明日も早えんだ。寝るべ。

おやすみなさい