ナノキログラムズ(仮)

「継続は力なり」を体験したことない者が何か続けてみようと意気込んだ結果です

第111回 ナワバリの回

こんばんは戸倉です。

いかん…ナワバリバトルしかしてない……

今までする機会がなく、なんとな〜くやってみたら楽しい!

強いかどうかは置いといて、楽しい!

時間がインクのように溶けていきます。びっくり。

あんまり瞬発力を問われるゲームは得意ではないのですがなんとか磨きたい気分になってしまう!すごい!熱い!

ここ最近ゲームへの情熱が消えつつあったので楽しく感じることができてワクワクしております。上手くなりたいね。

昔は夜にゲームなんてなかなかさせてもらえなかったのでこんな時間までコントローラーをうごしているなんてなんとなく大人になった気分です。些細なことだけど。

もちろん、成長したことは大きくて、大人になったから仕事もあって、明日は労働です。

不慣れなところだから気を引き締めなければ。

不安はでかいがなんとか、果敢に前に進めるように。

おやすみなさい