ナノキログラムズ(仮)

「継続は力なり」を体験したことない者が何か続けてみようと意気込んだ結果です

第102回 暑さの回

こんばんは戸倉です。

今日は!暑かった!らしい!

私が直接暑さを感じる機会はなかったのですがいろんな人が暑い暑い言ってたので暑いんだろうなって。

アイスクリームがたくさん売れたに違いない。

気がつけば5月も半ば。うかうかしているといつのまにか2021年の半分が近づいています。

ぼーっと生きてたらいけないね。

どこかの5歳児じゃないけど。

これから梅雨に入り洗濯物が乾きづらい時期だ〜!加えて例年異常気象で大雨が降る時期でもあります。

毎年毎年キツイ。電車止まったときは死活問題だし。

まあ雨は嫌いではないけど。

ほどほどに。

 

明日は晴れてくれるのかな?

洗濯物を干したい。

それ以外、やることはまた考えます

 

 

おやすみなさい