ナノキログラムズ(仮)

「継続は力なり」を体験したことない者が何か続けてみようと意気込んだ結果です

第103回 コンビニスイーツの回

こんばんは戸倉です。

今日はお休みでした。

朝からどうしようと1日の計画を企てていたのですがなかなか腑に落ちる計画が立てられずとりあえずTSUTAYAで映画借りてコンビニスイーツを買って食う、みたいな生活をしました。

なんというか、大人になったなあ。

それはここだけでなく駄菓子を爆買いしたりとかおつまみを値段見ずホイホイカゴの中に突っ込んだりする時にも思うのですが、こう、昔はなかなかできなかったことをいとも簡単にできる瞬間って自分の成長を感じる。

服とか本とかは今でも渋って買わないということが多々あるのですが食品に関しては値段が小さいから、すぐ買っちゃうよね。

それでもコンビニスイーツはちょっと背伸びしたけど。

この感情がいつのまにか消えて当たり前になるのは少し寂しいのでしっかり忘れずに生活していけるといいなあ。背伸びコンビニスイーツ。

チョコクレープみたいなやつを買いました。

実はこれまだ消費できてないので、明日食べたいと思います。

 

おやすみなさい